ODN

光接続 ADSL接続 ダイヤルアップ接続 オプションサービスのご案内 お申込みについて
ダイヤルアップ接続サービス
「メール」コース
トップ キャンペーン情報 ご利用料金 詳細情報 注意事項 お申込み方法

 ご利用にあたっての注意事項

 接続回線について

「メール」コースのアクセスポイントは、0088発信のできない電話回線からのご利用はできません。
CATV電話回線からの接続は、CATV会社により接続不可能な場合があります。接続の可否につきましては、各CATV会社にお問合せ頂きますようお願い致します。マンション電話・共同電話など一部0088発信が出来ない回線がありますのでご注意ください。

 お申込みについて

メールコースへお申込みの際にさらに複数のメールアドレスをお申込みいただくことが可能ですが、以下の点につきましてご注意いただきますようお願いいたします。

「メール」コースお申込み時に以下の欄を選択いただきますと、お申込みの「メール」コースに加えてのお申込みとなりますのでお間違えのないようご注意ください。

例:「メール」コースを申込み+1ID追加申請=合計2IDのお申込みとなります

 お支払い方法について

お支払い方法は、口座からの自動引き落とし(口座振替)・窓口払い・クレジットカード払い(個人様のみ)の3通りがあります。
上記支払い方法であれば、ご契約の後から変更することも可能です。なお、口座振替、クレジットカード払いの申し込み・変更は書面にて承っております。『口座振替依頼書』をご請求ください。

 →口座振替依頼書を請求する

 →お支払い窓口とご利用可能なクレジットカード

ODN利用料金とソフトバンク電話料金の1ヵ月のご利用金額合計が月額5,000円(税込)に満たない場合、翌月分とまとめて請求させていただくことがございますので、ご了承ください。
なお、2ヵ月のご利用金額合計が5,000円(税込)未満の場合、更に翌月利用分と合算請求(3ヵ月まとめ)となっております。

※ 法人のお客様を除き、紙媒体での請求書等の発行には1通あたり請求書発行手数料220円がかかります。

 その他

マルウェアブロッキングについて
ODNでは、インターネット接続サービスをご契約いただいているお客様に、より安全・安心にインターネットをご利用いただくため、個人情報漏えいや不正送金などからの被害防止に向けた取り組みとして、2017年1月16日よりマルウェアブロッキングを実施します。(無料)
お客様がインターネット接続サービスをご利用する際、アクセス要求に付随するドメイン情報を、悪意のあるサーバーのドメインリスト(ブラックリスト)と照合し、合致する場合は自動的に通信を遮断します。

マルウェアブロッキングについての詳細は、こちらをご確認ください。

※ODNによる検知・遮断を希望されない場合は、お客様にてこちらよりお客様にて設定変更をお願いします。

→お申込みはこちら

 よくあるご質問

 お問い合わせ