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よくあるご質問 お問い合わせ


お問い合わせ

みなさまから寄せられる「よくあるご質問と回答集」や、ホームページ以外からでも情報のお取り寄せができるツールをご用意しています。
ODNサポートセンターにお問い合わせされる前に、是非ご活用ください。


Step1
「よくあるご質問」検索ツール
みなさまから寄せられたよくあるご質問集をカテゴリやキーワードなどから検索することができます。
まずは「よくあるご質問(FAQ)」をご利用ください。
よくあるご質問(FAQ)

Step2
各種情報提供ツール
「よくあるご質問(FAQ)」で見つからなかったときは、ホームページ以外からでも色々な情報をお取り寄せしていただくことができます。
FAXサービス
●各種お申込書
●各種マニュアル
FAXによるお取り寄せおよびPDF書類を印刷する事ができます。

Step3
サポートセンターへのお問い合せ

お電話でお問い合わせの場合、下記電話番号におかけいただいた後、ガイダンスにしたがってお聞きになりたい情報の番号を選択してください。
自動音声案内の途中で次の操作が可能になりました。
ガイダンスが聞こえている途中でも選択番号を押し、次へ進むことができます。
一続きの番号を一度に押すことで、ご希望のメニューをすぐに聞くことができます。
音声の流れるスピードを変更することができます。
「#(シャープ)」を押すと速くなり、「*(こめじるし)」を押すとゆっくりになります。
選択肢のガイダンスの途中で「7」を押すと、次の選択肢へスキップすることができます。

【メールでお問合せいただくお客様へ】
・メールボックス容量が一杯の場合、当社からのご案内メールを受け取れない場合がございます。
・ご利用プロバイダ様によりましては、受信規制の影響により、当社からのご案内メールを受け取れない場合がございます。
・お問い合わせ後、2〜3日以内に当社からのご案内メールが届かない場合には、上記についてご確認後、改めてお問い合わせを頂くか、お電話でのお問い合わせをお願い致します。
・メールでのお問い合わせについては、メールでのご案内のみとなります。お電話でのご連絡は差し上げておりませんので、予めご了承下さい。
昨今のウイルスの蔓延により、お問い合わせメールアドレス宛に大量のウィルスメールが届いており、お客さまへの回答に時間を要しております。(*1)
お客様へより早く回答するため、ウィルスメールおよび特定の拡張子がついたファイルを添付したメールは、メールそのものを削除いたします。よってこのようなメールに対して回答は行いませんので、ご了承ください。
なお、お急ぎの場合には、お電話にてお問合せください。

■削除対象の拡張子
pif、zip、scr、exe、com
(*1) ウィルス対策により、ウィルスそのものは駆除しておりますので、お問合せによりウィルス感染することはございません。

【電話でのお問い合わせについて】
お客様との通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育を目的として原則記録使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客様のお問合せに対応させていただきましたオペレーターについて、アンケートをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

接続プラン・各種サービスの内容や契約手続きに関するお問い合わせ

メールフォームによるお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ
0800-2228-375 [通話料無料]
オペレータによる受付時間は10:00〜17:00です。
24時間自動音声応答による自動音声サービスもございます。
お電話でのお問い合わせについて
混雑が予想される時間帯
10:00〜11:00
左記の時間帯はお電話がつながりにくい場合がございます。
混雑が予想される時間帯を避けてお電話ください。


インターネット接続など技術的なお問い合わせ

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0800-2228-325 [通話料無料]
オペレータによる受付時間は10:00〜17:00です。
24時間自動音声応答による自動音声サービスもございます。
お電話でのお問い合わせについて
混雑が予想される時間帯
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左記の時間帯はお電話がつながりにくい場合がございます。
混雑が予想される時間帯を避けてお電話ください。



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