下記の方法でお申込みください。
お申込みの前に、ご利用にあたっての注意事項を必ずご確認ください。
本サービスにお申込みの際は、下記項目が必要となります。事前にご確認の上お申込みください。
・ODN ユーザID ・氏名 ・住所 ・連絡先電話番号 ・回線開通日 ( ブロードバンド接続設定パック、ブロードバンド接続設定ライトパック、引越しパックをご利用 の場合)
※お客様のご利用環境によっては、ご希望に添えない場合がございます。
お申込みは、お電話やホームページにて承ります。※お申込みされる前に、ODNユーザーID を必ずご確認ください。
お電話
受付時間10:00〜20:00土日祝対応、12/31〜1/3は休み
ホームページ
受付時間月曜〜土曜 7:00〜24:00日曜・祝日 7:00〜22:00
携帯サイト
訪問日の調整を行い、弊社の委託会社よりお電話させていただきます。
訪問日前に、以下を必ずご準備ください。
・ODN ユーザID およびパスワード
・接続および設定に必要な機器類(モデム、プリンタ、ルータ等) およびケーブル類
・マニュアルや付属のソフトウェア(ドライバ等)
ADSL 回線/ 光回線の接続設定サポートをご希望の場合は、以下がサポート実施の前提となります。
前日までに完了しているか必ずご確認ください。 光回線: 開通工事が完了し、宅内または社内の回線終端装置/VDSL モデムが設置されていること。 ADSL 回線: ADSL の開通工事が完了し、宅内または社内のADSL モデム接続環境が整っていること。
※お申込み日より約3営業日ほどでご連絡させていただきます。
お客様宅を訪問し、各種設定・サポート作業を実施いたします。
・ご利用料金は、訪問したスタッフに直接お支払いください。 ・お支払い方法は現金のみとなります。クレジットカード等はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。